2013年10月25日金曜日

I bought a cover with kyeboard for iPad mini

そうだ、iPadのカバーにもなるキーボードを買おうと、お昼過ぎ、いつもの温泉の前でオートリクシャを捕まえて、ヴァシシュトからニューマナリへ。

で、お腹が空いてたのでオートリクシャが停まったメインストリートの南側から道を横切りふらついてみたところ、PUNJABIという文字が横一列に並んだようなところを発見。

よし、じゃあ、PUNJABIにすっかということで、適当に入ってEgg Masala(2pcs)90RSを頼んでみたんだけど、これがなんというか、一口ほおばるごとにPUNJABIのことを好きになってしまうほどにおいしい。そのくらいおいしい。
これはこの店がおいしいのか、それともそもそもPUNJAB自体がおいしいのか分かりかねるけど、ともかくおいしかった。

携帯のSIMを購入し、その後その調子の悪さから足繁く通い、もはや互いにおなじみになった電化製品店、BADHE KRISHAN  ENTERPRISESに向かって、お目当てのキーボード付きiPadカバーを600RSで購入。

これが、箱もなければ製造メーカー名も製造国名もない代物で、まあ多分までMade in Chinaなんだろうけど、とりあえずiPadの画面に、、、


と出る割には使うことはできる、実際今も使って書いているのだけど、まあ、どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿