2014年2月7日金曜日

Hotel AJMI

部屋の近くにローカル食堂を発見。嘘か誠か「ヴェジタブルタリー80ルピー、フィッシュタリー100ルピー」というので、フィッシュタリーを注文。

崖の上のレストラン群は基本リゾートのノリなので、周囲にローカル食堂を求めていたところ渡りに船である。
「チャイは10ルピー」という。

ここの人はあまり英語が得意ではないようだ。
「ビールは?」と聞いても何が何だか分からない模様。英語を解するインド人客が替わりに「ビール」と伝えてくれたことで、やっと理解してくれたのだけど、発音はあまり変わらなかったような気がするのだよね。
「ある、ある」ということなので、近いうちに飲みにこよう。

~人気ブログランキング、日本ブログ村に参加しています。よかったら、下のボタンを押してください。投票となります。また、他の素敵な旅行者さんたちのブログにも出会えますよ~
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

x

0 件のコメント:

コメントを投稿